忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長谷川潤&片瀬那奈、グータン新MC

フジテレビ・関西系のトーク番組「グータンヌーボ」(水曜、後11・00)の新MCに、女優・片瀬那奈(27)とモデル・長谷川潤(23)が新たに加わることが12日、分かった。9月いっぱいで産休に入った江角マキコ(42)と番組を卒業した内田恭子(33)からバトンを受け継いで、14日放送分から登場する。
 2人は、レギュラー出演中の優香(29)、オセロ・松嶋尚美(37)と、4人体制でMCを務める。トーク番組の司会に初挑戦となる長谷川は、初収録を終え「点数をつけると…MCとしては0点です」と不慣れもあってしょんぼり。片瀬は「私は7点…10点満点で。これから良くなっていければいいと思う」と前向きに語った。
 番組歴代のMCには、江角、内田、松嶋に加えて、篠原涼子(36)も名を連ねており、いずれも結婚や妊娠などで“女の幸せ”をつかんだ顔ぶればかり。新MCの2人は独身だが、04年の番組スタート当初から出演し続けている優香も未婚とあって「何で私だけ、何もないんだろう?」とボヤキ節だった。


<デイリースポーツニュースより>

グータン面白いですよね。好きでよく見てました。
これから四人になって、さらに面白くなっていけばいいなと期待しています。
PR
ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア