忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱毛

脱毛(だつもう)は、現象として人もしくはそれ以外の動物に生えている毛の一部ないし全部が抜けてなくなることである。しかし意志とは無関係である疾患の脱毛症や生理現象としての禿げと、意図的に除去する脱毛は異なる性質のものとして理解すべきである。東洋医学では髪墜と呼ばれる。

レーザー脱毛(レーザーだつもう)とは、レーザー光が特定の色に吸収されるという特性を用いた、脱毛方法のひとつ。レーザーの種類としては固体レーザーとなる。照射には医師免許が必要とされるが、エステティックなどでも使用されているため、クリニックでの照射を医療レーザー脱毛と区別して呼ぶこともある。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

昔は針脱毛とかで、料金も何十万円もかけてイタイ思いをしていたけど、今はレーザー脱毛がほとんどで、痛みも少しだし、早いし、料金安いしいいですよね。
PR
ダイエットなら

ダイエットならしっかり。
最近は豆乳クッキーが評判です。

misono ダイエット 
歩き方

デューク更家( -さらいえ、本名・更家拓也、1953年4月10日 - ) 和歌山県新宮市出身。大阪経済大学経営学部卒業。国際学士院大学からディプロマを取得。和歌山県新宮市名誉市民。日本文化振興会社会文化功労賞。和歌山県文化奨励賞。2006年4月より出身校の大阪経済大学の客員教授を務める。


和歌山県新宮市に生まれ、和歌山県新宮市立緑丘中学校、和歌山県立和歌山北高等学校、大阪経済大学経営学部を卒業を経て、DUWASデュワズ(デュークウォーキング協会)を設立し、気功・呼吸法・バレエなどから独自のウォーキングスタイルを提唱している。

現在はイギリスに住んでいるが以前モナコに住んでいた。

なお“デューク”(公爵)を名乗るが、飽くまで芸名であり爵位はない。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ウォーキング
視力矯正手術におけるエキシマレーザー光

 視力矯正手術において、エキシマレーザー光は波長が短いため、角膜の一部分を必要なだけ正確に除去することが可能である。レーザーといっても、熱を発するものではなく、衝撃波がないため、熱に弱い角膜組織に悪影響を与えることがない。したがってエキシマレーザーを使ったレーシック手術は痛みをほとんど伴わず、視力回復が早いという特徴がある。アメリカでは、1995年FDA(米国食品医薬品局)によって、日本では2000年1月に厚生省(現・厚生労働省)によってその使用が認可されている。また、エキシマレーザーに発がん性のないことが確認されている。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


手術前の検査
ブログ内検索

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア