忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<韓国>盧大統領発言に中立義務違反と警告 中央選管

 韓国の中央選挙管理委員会は7日、盧武鉉大統領が集会でハンナラ党などを批判したのは公職選挙法に定められた公務員の中立義務違反にあたるとして警告した。ハンナラ党の告発を受けた措置。青瓦台(大統領官邸)は「法的対応を検討する」と憲法裁判所への申し立ても辞さない姿勢を見せており、政争が激化しそうな勢いだ。

[毎日新聞ニュース]より

韓国語 翻訳

資格取得

PR
年金記録管理 43年前にもミス93万件 社保庁『転職』番号統合で

 記録管理の不備で受け取る年金額が減る「消えた年金」問題で社会保険庁への批判が強まる中、転職者らの記録の管理ミスが一九六四年に、九十三万件に上っていたことが、五日の参院厚生労働委員会で明らかになった。今回の「消えた年金」問題と同様の事態を四十三年前に経験していたにもかかわらず、社保庁はミスを繰り返していたことになる。

東京新聞ニュースより

イーキャリア
ブログ

ブログは、犯罪の契機そのものとなる可能性、犯罪が露見する可能性を含む。次はその例である。

長崎小6女児同級生殺害事件・・・被疑者のブログにおけるトラブルが殺害事件を起こすひとつのきっかけであったと言われている。
タリウム事件・・・2005年11月に発生した事件であり、被疑者の女子高生が、被害者である母親が弱っていく様子をブログで実況し、グ

レアム・ヤングを崇拝しているなどと書いていた。
長野・諏訪地方連続放火事件・・・容疑者として逮捕された女性は、グラビア女優熊田曜子に似ていることを自身の売りにしていた当時

20歳のブロガーであった。この女性のブログには、自分が放火した母校の中学校の建物が炎上する様子を携帯電話のデジカメで撮影した

ものが掲載されていた。


出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

<おすすめブログ>

資格情報局
手に職
綺麗になりたい!
エステの花道
元気になりたい!
健康な日々
なんでもブログ
情報が命
情報ばっかり
お得な木
ソンエblog
クロムぶろぐ
コバルト60の日記
11族のクーの日記
鉄ったの日記
ふっくんアルバム
ガウムの沸点
ジャーマニウムなぶろぐ
hydrogenのブログ
リヒターとライヒ
ブログ内検索

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア