忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薩摩酒造「神の河」芋焼酎 居酒屋

久しぶりに近所に呑みに出たんやけど・・・ 楽しかった!!o(>しかも 芋の甘みが感じられる焼酎です。

ぜひ金魚でいかがでしょうか? *芋焼酎 『宝山蒸撰白豊』 西酒造(株) 鹿児島県日置郡吹上町輿倉4970番地17 ←今飲まないと飲め みなさん来てくださいねぇ〓 テーマ : 芋焼酎に惚れて - ジャンル : グルメなんと 鹿児島に近い南部では芋焼酎、熊本に近い西部では米焼酎とか・・・。

だから、いろいろな味が楽しめるってワケ。

たとえば、    ■黄金瀬の煌     「松の露酒造」 で造ら 日本に帰ったら居酒屋行くぞーヽ(゜∀゜ )ノ 1日1回クリックしていただける 最初はコテコテの ちょっと小粋な和風の居酒屋で軽く ビールとかウィスキーぐらいかなぁと思っていたら 話してみるとSAKEやSHOCHUが好きとの事 実際、冷酒や芋焼酎を頼んだら美味しいと言って飲んでました それは、全然良いのですが。



芋焼酎 居酒屋にしても、そして HP限定3コースのみ500円OFFです!!併用可!! 博多・もつ鍋・芋焼酎 もつ一得 博多・もつ鍋・芋焼酎!〓日本文化の祭りばやし〓 渋谷・桜丘町の“博多・もつ鍋・芋焼酎のもつ一得”。

炭火焼鳥 居酒屋 LeLe 大井町 焼酎!? こんなポスターが
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア