忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姓名判断、姓名判断姓名判断恋 ネックレス恋愛 バッグマタニティ産婦人科

消防が受け入れ先の産婦人科を探したものの、奈良県・  大阪府の病院に相次いで断られ、救急車が大阪府高槻市の病院に到着したのは たらい回しのあげく,流産とは・・・ 少子化に伴い,産婦人科が減少しているらしいけど,こんな状態でいい そして <クチコミMAP> 産婦人科・小児科・歯科・皮膚科をはじめ、保育園、幼稚園などの地図つきの情報に、 会員のクチコミと評価をつけてるコーナー。

<ママヂエ悩み相談室> 会員の方々の悩みに経験をしたママ友や先輩ママが回答するコーナー。

そしてさて、今回の付き添いは、いずみです。

病院で待つことなく、呼ばれました。

950gで赤ちゃんも元気なようです。

やっぱり女の子です。

4姉妹も凄いな、我が家は女の子しか生まれないみたいです。

普通の場合でも帝王切開などの危険を予測しなければならないのに、  かかりつけの産婦人科もないということこら、診察も受けておらず、母子手帳も所持していなかったろう。

同病院の産婦人科ベッドは1床空いていたが、救急隊は断られたと考え 産婦人科ばかりだと、しかも 産婦人科医は内科医などに比べ拘束時間が長く、訴訟も多いからだ。

 妊婦のたらい回しは、奈良県だけに限った問題ではない。

厚労省は産科医などの医師不足対策に本腰を入れて取り組むべきである。

産婦人科医師のコメント等を通して 医学的な知識の啓蒙がなさ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア