忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関根麻里、父にチョコあげます

 タレント、関根麻里(25)が7日、自身がプロデュースしたバレンタインチョコレートのPRイベントを東京・西武池袋本店で行った。

 「味だけでなく、キュートな見た目にもこだわりました」というチョコは、犬と猫の顔をかたどった「子いぬ&子ねこチョコ」(3個入り500円)など計3種類。今回のイベントでは、カリスマパティシエ、辻口博啓氏(42)の指導でチョコ作りも体験。「手早くかき混ぜたりするので、体力と根気が必要だと痛感しました。甘くなかった」と振り返った。

 気になる本命チョコについては「残念ながらあげる人はいません」。ただ、父のタレント、関根勤(56)には「仕方ないのであげます!」と茶目っ気たっぷりに話していた。チョコはセブンイレブンなどで販売中。



[サンケイスポーツニュース]より



 「仕方なく」お父さんの関根勤さんにチョコをあげるということですが、仲の良い親子ですから、実際は毎年チョコレートをあげているのでしょうね。うらやましい親子ですよね。
PR
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア