忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安室奈美恵&ロンブー淳が破局?

 歌手の安室奈美恵(33)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の破局を6日、東京中日スポーツが報じた。

 2人の気持ちが離れたのは8月ごろで、「さまざまなことに対して、価値観が合わないことが多く、けんかが絶えなかった。それに耐えられなくなった安室さんが別れを切り出したようだ」と事情を知る関係者の話を載せている。

 2人は、昨年末から今年初め、米アリゾナ州をを旅行するなど愛を深め、別々に帰国したが、その後、淳が交際を認めていた。

 7月下旬にも東京・六本木で映画館デートしている姿が目撃されていたが、9月19日のイベント後、淳が破局をにおわすコメントを口にした。同22日に都内で開かれた安室の誕生日パーティーに淳の姿はなかったという。



[夕刊フジニュース]より



 破局が事実かどうかまだはっきりしないみたいですね。交際が順調かどうかもわかりませんでしたから、破局だとしても特別驚きませんね。お二人とも言いたいことは何でも主張しそうなタイプな気がしますね。



敏感肌 石鹸
PR
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア