忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビートルズ リマスター盤CD…9日0時、世界同時発売

 ザ・ビートルズの全オリジナルアルバムを最新技術で高音質化させたリマスター盤CDが9日、世界同時に発売された。東京・渋谷のタワーレコード渋谷店では、ムッシュかまやつさんらをゲストにカウントダウンイベントが開かれ、9日午前0時になるとファンが次々とCDを買い求めた。


この日発売されたのはデビューから最終までの13アルバムと未収録曲を加えた計14アルバム(各2600円、2枚組みは3700円)。CDの売れ行き不振が続く中、発売元のEMIミュージック・ジャパンによると、このCDは予約だけで100万枚を突破しているという。

 イベントでは、かまやつさんが「ビートルズで初めてロックンロールと出会い、僕のロックンロールが始まった」と思い入れを語ると、若者から年配まで約150人のファンから歓声が起こった

<毎日新聞ニュースより>

ビートルズといえば、誰もがみんな知っていますよね。私もビートルズ世代ではありませんが、いろんな歌たくさん知っていますし、とてもいい歌だと思います。ぜひ買おうと思います。
PR
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア