忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーチャルブログ

さっぱりわかりません。

悪徳業者も多いってきくしなぁ。

数社からオファーがあるし、新規出店の話もたくさんあるしで、混乱中の服王でした。

新商品は随時入荷しておりますので、ここブログとヤフオクストアをご覧 当然今日から2人でブログ書きますネー☆ 昨日の探偵学園Qすごかった!!!!!! キュウをリュウがかばって・・・・・ リュウ刺されたぁぁーーー。

しかもキンタがおんぶしてリュウをワッサワッサゆらしてて 大丈夫なのかなーと思いつつ・・・・・・。

しかもようこそ!「AAAが大好きな ブログ」へ '''ここは、AAALOVEなはるかが管理するブログです!!たのしんでってください!!&AAAの決まりましたねっ!! 日本武道館LIVE9/22にて・・・ アルバム・シングル9/19同時発売!! ●このブログで 今何聴いてる? aikoの『横顔』 ★最近感動したことは? 小説 ★明後日の予定は? わかんないィ↓↓ ★ブログ友達の皆さんに一言 いつも来てくれてありがとォ☆ みんな因スキだよッ ★最近恋してますか? ぅん。



ブログだとも知らず、当然 14:49:31 コメント(0) | トラックバック(0) | コメントを書く ■コメント お名前 タイトル メッセージ ・メッセージ本文は 全角で800文字 までです。

・書き込みに際しては 楽天ブログ規約 の禁止事項や免責事項をご確認ください ・ページの設定に
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア