忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

授業中に女子生徒の胸つつく 

 神奈川県教育委員会は5日、勤務先の女子生徒らに対し胸を触るなどしたとして、平塚市立中学の男性教諭(29)を懲戒免職とした。

 県教委によると、教諭は平成21年10月~22年1月、当時、中学3年だった女子生徒(15)に対し、授業中に胸をつついたり、始業前に校舎内でキスをするなどのわいせつ行為を繰り返した。別の女子卒業生(16)に今年7月、乗用車内で胸に触るなどした。

 2人が今年7月に中学の校長を訪ねて相談したことから発覚。同市教委が教諭から事情聴取し、教諭が21年4月~今年7月、2人を含む女子高校生4人に「スキだよ」「胸触らせて」などのメールを送信したことも判明した。

 教諭は部活動の連絡のためメールのやりとりをしているうちに、内容がエスカレートしたと説明。女子生徒らが嫌がったにもかかわらず、「拒否されているとは思わなかった」と話しているという。



[産経新聞ニュース]より



 「拒否されているとは思わなかった」とは、苦しい言い訳なのか、本当にそう思いこんでいたのか、どちらなのでしょうか?そう思いこんでいたのなら、教師としての人間性を疑いますね。なんでこんな人が教師という職に就くことができたのか不思議でなりません。



トランスダーマC
PR
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア