忍者ブログ
日々の出来事を書いてます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本、韓国に屈す

 サッカーの国際親善試合、キリンチャレンジカップは24日、埼玉スタジアムで行われ、ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会に出場する日本代表は韓国代表に0―2で敗れた。
 日本は前半6分に朴智星に先制ゴールを許し、前半を0―1。後半は森本(カターニア)らを投入して反撃したが、ほとんど決定機をつくれず、終了間際にPKで追加点を奪われた。
 日本は2月の東アジア選手権に続いて韓国に連敗。両国の通算成績は日本の11勝20分け38敗となった。
 日本は欧州で30日にイングランド代表、6月4日にコートジボワール代表と強化試合を行う。W杯本大会では日本は1次リーグE組で、14日にカメルーン、19日にオランダ、24日にデンマークと対戦する。 



[時事通信ニュース]より



 ワールドカップ本番前の最後の国内試合でしたし、23名のメンバー発表後のモチベーションも高くなっているかと思って期待していましたが、さんざんな結果でしたね。選んだ監督に問題があるのか、選ばれた選手に問題があるのか、確実に日本代表チームは弱くなっていますね。悲しい気持ちになりました。


骨盤ダイエット

EGボーテ
PR
ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB

プロフィール

HN:
くんぺい
性別:
非公開
バーコード

最新CM

フリーエリア